fc2ブログ
東方project中心 同人サークル「てぃふぃん。」 サークル活動情報や、作ったカクテルもあげますヽ(´ω`)ノ
未分類 | サークル情報 | カクテル | 雑記 | 
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Bar.てぃふぃん。
<<2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04>>
プロフィール

うき。と 茶花伝

Author:うき。と 茶花伝
東方同人サークル【てぃふぃん。】のブログです。

メンバー
【うき。にゃん】切り絵・絵
【茶花伝】運営・雑用

サークル情報などをのっけていきますヽ(´ω`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2013.09.06 Fri
紅のひろば10 頒布情報
お久しぶりです!

9/8(日)に開催される紅のひろば10の頒布情報です。

スペースはミ-38「てぃふぃん。」になります。

今回もいつも通り切り絵や色紙を持っていきますヽ(´ω`)ノ


それでは頒布物紹介

切り絵色紙
IMG_2839.jpg

IMG_2835.jpg

IMG_2836.jpg

黒い部分が切り絵です!
今回は、パチェコア、めーさくと2キャラでも作ってみました。
2キャラは1500円、パチュリーは1000円で頒布予定です

それともう一枚アナログで色紙を作ってみました。
IMG_2834.jpg
このぱっちぇさんは500円で頒布する予定です。


切り絵

IMG_2838.jpg

ハート型スカーレット姉妹 1000円
色紙用に切ったのですが予想以上に上手く切れたので
貼るのが勿体無くなっちゃったのでそのまま頒布します。

IMG_2841.jpg


新キャラわかさぎ姫です! 800円
人魚好きなので切ってみましたヽ(´ω`)ノ


次にラミネート切り絵!
IMG_2832.jpg

300円
しおりサイズの切り絵をラミネート加工してあります。
もう少し増やそうと思ってます!


最後に新作ポストカードです。

IMG_2844.jpg
お気に入りなのでわかさぎ姫をポストカードにしました。
パチュリーは、挨拶用なので非売品です><

それと今回は、サークル、焼きまんじゅう屋さんの依託と例大祭で頒布したらんじぇりー合同もあります。


そして今回!おまけくじ引き企画を行おうと思います!!
お会計500円ごとにくじを一枚引いていただきます。

切り絵やポストカードなどが当たります!

IMG_2842.jpg


一等 サークルカットで使用した切り絵
IMG_2837.jpg

二等 ラミネート切り絵 1枚
IMG_2833.jpg

三等 非売品ポストカード(挨拶用のぱっちぇさん)

残念ながら外れてしまった方には飴ちゃんをプレゼントしますw
1/2くらいには飴以外が当たるはずですw

さらに・・・・隠し当たりが入っているかも・・・・・


そんなこんなで明後日ミ-38「てぃふぃん。」でお待ちしております(・ω・´)
スポンサーサイト



サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://bartiffin.blog.fc2.com/tb.php/35-ac7ebfbe

Top↑