東方project中心 同人サークル「てぃふぃん。」 サークル活動情報や、作ったカクテルもあげますヽ(´ω`)ノ
未分類 | サークル情報 | カクテル | 雑記 | 
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Bar.てぃふぃん。
<<2015.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  2016.03>>
プロフィール

うき。と 茶花伝

Author:うき。と 茶花伝
東方同人サークル【てぃふぃん。】のブログです。

メンバー
【うき。にゃん】切り絵・絵
【茶花伝】運営・雑用

サークル情報などをのっけていきますヽ(´ω`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「 2016-02- 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2016.02.01 Mon
七曜魔女の舞踏会5お疲れ様でした!
こんばんは!

1/24に行われた東方オンリー合同イベントの七曜魔女の舞踏会に参加してきました!
パチュリー、アリス、魔理沙の三魔女のオンリーは参加するしかないでしょ!

今回はうき。がすぷらとぅーんにはまってしまって頒布物はいつもより少なめでしたが
久々に当日スペースで切り絵を作っていました。
立ち止まって見てくれる方もいたので実演したかいがありました。

そしてパチュリーの痛車の方とも知り合えたよ!素晴らしい!

次回は5月の例大祭の予定です!
日陰の本棚のべれったさんと共同企画の紅白パチュリー合同も頒布予定なのでお楽しみに!


そしてスプラトゥーンフレンド募集中ですw

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

