東方project中心 同人サークル「てぃふぃん。」 サークル活動情報や、作ったカクテルもあげますヽ(´ω`)ノ
未分類 | サークル情報 | カクテル | 雑記 | 
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Bar.てぃふぃん。
<<2013.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2013.07>>
プロフィール

うき。と 茶花伝

Author:うき。と 茶花伝
東方同人サークル【てぃふぃん。】のブログです。

メンバー
【うき。にゃん】切り絵・絵
【茶花伝】運営・雑用

サークル情報などをのっけていきますヽ(´ω`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「 2013-06- 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.06.28 Fri
七曜魔女情報2!
こんばんわ!

七曜魔女に持っていく色紙が完成したので紹介しておきます!

BNxi-UZCAAETLAm.jpg

いつもより少しだけ工夫してみました!
魔理沙の星とかアリスの後ろの人形とかぱちぇの魔法陣を
色付きのトレーシングペーパーを切って貼ってみました!

黒い部分(こころは水色)が切り絵になってます!

1500円で頒布予定です

今回どれも気に入ってるので売れると嬉しい半面ちょっと寂しかったりします

大切にしてくれる方に買ってもらえると嬉しいですヽ(´ω`)ノ

しおり切り絵ものせておきます!
BNxpJx7CcAARACp.jpg
いつもよりちょっと大きめのものもあります

ラミネート加工をしてあるのでしおりに使ってください!
頒布価格は300円です

その他リクエスト切り絵も受け付ける予定です!
お気軽にお声掛け下さい

それでは、イベントで!

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.06.25 Tue
七曜魔女頒布情報!
6/30の七曜魔女の舞踏会の頒布情報です!


今回は三魔女ということでパチュリー、アリス、魔理沙多めです!

まず今回の色紙用切り絵

BL6giyuCAAEQ96x.jpg

BNg71Q9CUAAWttK.jpg

三魔女とこころ
三魔女は一枚の色紙ではなくバラバラに作るので今回は計4枚の色紙を持っていきます!

通常切り絵 しおり切り絵
BNlpzFQCIAERSQg.jpg
BL5oRkwCQAAnbcz.jpg
BNl66laCIAAtFTD.jpg
BL5_teVCYAARfBr.jpg
BMPwDS1CEAIdAHs.jpg

BNSkEflCUAAsU-Z.jpg

ゴリアテアリス こちらは大きめのサイズ!
アリスの顔が小さくて大変だった(・ω・`)

ミニ切り絵は、そのままとしおりにして持っていきます
栞として使えるようにラミネート加工をして頒布します!
ミニ切り絵は200円、しおりは300円予定です


最後にポストカード

BNm-0j9CAAA8hvH.jpg


今回色紙にする切り絵を取り込んで色をつけたものです!
アリス、パチュリー、こころ、魔理沙の4枚を新作として持っていきます!

一番右下の三魔女は挨拶用に配る予定のものなので頒布はありません


イベントまでに色紙を完成させてまた記事を更新したいと思います!


ではまた!

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.06.23 Sun
七曜魔女の舞踏会3情報
こんばんわ!

今月末6/30にある七曜魔女の舞踏会の配置が発表されました!

パ-12 てぃふぃん。です!


まさかのサークルカットのデータを紛失という失態を犯してしましました。
代わりにサークルカットで使った切り絵の原画のせておきます。

さくかきりえ

この切り絵は抽選かなんかでプレゼントしようと思います!

今回も
色紙、切り絵各種、しおり切り絵、ポストカードと例大祭で出した合同誌を頒布予定です!

今回色紙は、パチュリー、アリス、魔理沙、こころ予定してます!

完成後ブログにアップしたいと思います。


楽しみヽ(´ω`)ノ

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

