東方project中心 同人サークル「てぃふぃん。」 サークル活動情報や、作ったカクテルもあげますヽ(´ω`)ノ
未分類 | サークル情報 | カクテル | 雑記 | 
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Bar.てぃふぃん。
<<2013.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2013.06>>
プロフィール

うき。と 茶花伝

Author:うき。と 茶花伝
東方同人サークル【てぃふぃん。】のブログです。

メンバー
【うき。にゃん】切り絵・絵
【茶花伝】運営・雑用

サークル情報などをのっけていきますヽ(´ω`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「 2013-05- 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.05.27 Mon
例大祭お疲れ様でした!
例大祭10お疲れ様でした!

例大祭という大規模なイベントかつ初めての合体サークルということも有って
午前中はバタバタしっぱなしでした。

合同誌は、半数ほど売れました!
予定数には届きませんでしたが、ものすごく貴重な経験ができました。
主催と企画をしてくださった25時さんや合同誌に参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました!

残りの合同誌も、これからのイベントに持って行きたいと思います!

切り絵の方は、前回の例大祭の経験を生かして多めに持っていったんですが
殆ど売れちゃいましたヽ(´ω`)ノ
買ってくれた皆さんありがとうございました!
大事にしてもらえたら嬉しいです。

でも在庫がなくなっちゃったので来月のパチュリーオンリーに向けてまた頑張らないとですね・・・

今回は、事前にリクエスト切り絵を行なっていたこともあったので
会場でのリクエストは、少なめに抑えて
午後は、コスプレ広場に行って来ました!
今回も色々な人たちとお話ができて本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

これからもどんどんイベント参加して行きたいです!


次回参加イベントは、6/30の七曜魔女の舞踏会の予定です!
パチュリーオンリー、アリスオンリー、魔理沙オンリーの三魔女イベントなので気合入れていきます!

サークル情報    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2013.05.25 Sat
例大祭情報ラスト!
いよいよ明後日です!

最後の例大祭情報を更新します!

スペースは、「てぃふぃん。」 T-42aです!

切り絵色紙が完成しました!

BLCZpIRCUAAwQ6L.jpg
BLCTPnqCQAAfBuq.jpg

黒い部分が切り絵です!
パチュリー2枚とさとこいが1500円
咲夜、幽香、美鈴は1000円
で頒布予定です。

次にその他の切り絵です!
BLCdqD8CEAIMu7s.jpg
BLCaWYOCMAA6zUd.jpg
BLCeq4nCcAAVPtK.jpg

一枚目切り絵
パチュリー1000円
フラン(ちょっと失敗)にゃんにゃん500円

二枚目切り絵
蝶々幽々子300円
その他切り絵、ミニ色紙幽々子500円

三枚目
しおり切り絵 300円
シルエット切り絵 100円

この他にもミニ切り絵(200円)を数点持っていく予定です。

次にポストカードです
BK3bTFVCAAATrIz.jpg

全て一枚100円
新作は幽香です。これ以外にも昔作った物が数点残っているので持っていきます。
左上の咲夜は挨拶用なので販売はありません。ごめんなさい><。


合同誌:紅魔郷らんじぇりーあんそろじー
らんじぇり表1

オールカラー/500円
こちらを購入して頂いた方の中から先着でくじを引いていただき当たった方に
サークルカットで使用したパチュリーの切り絵をプレゼントします!
BLCc0WyCcAAfT6u.jpg

こんなかんじです!
会場ではいつも通りリクエストミニ切り絵も実施予定ですのでどんどん声をかけてくださいヽ(´ω`)ノ

それでは、サークル「てぃふぃん。」 T-42aでお待ちしております!

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.05.19 Sun
例大祭情報2!
こんばんわ!

例大祭まで一週間切りましたね!ものすごく楽しみです。

今回は、合同誌と頒布する切り絵の紹介しますヽ(´ω`)ノ

まずは合同誌その名も
東方紅魔郷らんじぇりー合同!
一応てぃふぃん。は副主催として企画側で参加しました!
可愛い女の子の下着がみたいねーなんて軽いノリで企画した合同誌なんですが
予想以上にレベルの高い絵師さんたちに参加していただけて感無量です!

下着姿の紅魔郷キャラの一枚絵と下着の説明や作者のこだわりを紹介したページがあり
各キャラ見開き1ページいっぱいに使ってます!

東方紅魔郷らんじぇりーアンソロジー/フルカラー500円
http://koumalingerie.web.fc2.com/index.html

らんじぇり表1
らんじぇり裏1

因みにてぃふぃん。は、うき。が小悪魔を担当してます!
本当に皆さん素晴らしく可愛らしい絵を描いてくださっているのでお楽しみに!


続いて切り絵!今回は5枚ご紹介します。

まずは、中サイズ切り絵 300~500円(予定)
慧音先生
けいね

ルーミア
るみゃ

幽々子 ちょっと工夫してみました!
ゆゆ

色紙用切り絵 
ゆうかりん
ゆうか

さとこい
さとこい

色紙用切り絵は、このあと色紙に貼って水彩で色をつけます!


今回の紹介はこんなかんじです。
例大祭まであと一週間まだまだ切り絵作るぞ!(`・ω・´)

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.05.10 Fri
例大祭情報
こんばんわ!

例大祭が近づいて来たので少し情報を載せることにします!

少しずつ切り絵を作っているので今例大祭で頒布予定の切り絵を紹介します。


まずはしおり用切り絵!
例大祭しおり2

切り絵しおりは、前回の紅のひろばで人気があったので今回多めに作ってみようかと思ってます。
色んなキャラを切りたいのでリクエストも募集してるのでTwitterとかで言っていただければ切ります!
(予約というわけではないのでお間違いないように!)


次は、中切り絵!
例大祭切り絵中
例大祭切り絵ぱちぇ

フランちゃんとパチュリー!
この切り絵はそのまま販売する予定です。
ぱっちぇさんは色付きですが固定はしてないので色を抜くこともできるようになってます。お好みでどうぞ!


最後に色紙用の切り絵!
例大祭色紙用

パチュリー!可愛いでしょ!これから色紙に貼って色をつけます。
切り絵色紙もいつも通り数枚持っていく予定です!


この他にもいくつか作ってありますが、今回はこのへんにしておきます!
例大祭まであと15日しかないですが、もっと頑張ります(・ω・´)

らんじぇりー合同もあとは入稿まちなので頒布が確定したら告知します。

今から例大祭楽しみだなーヽ(´ω`)ノ

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

