東方project中心 同人サークル「てぃふぃん。」 サークル活動情報や、作ったカクテルもあげますヽ(´ω`)ノ
未分類 | サークル情報 | カクテル | 雑記 | 
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Bar.てぃふぃん。
<<2013.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2013.04>>
プロフィール

うき。と 茶花伝

Author:うき。と 茶花伝
東方同人サークル【てぃふぃん。】のブログです。

メンバー
【うき。にゃん】切り絵・絵
【茶花伝】運営・雑用

サークル情報などをのっけていきますヽ(´ω`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「 2013-03- 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.03.19 Tue
例大祭当選
こんばんわ!

最近サークル参加をしていなかったので久々の更新となりましたお久しぶりです。

例大祭当選していたのでお知らせします!

例大祭 T-42a てぃふぃん。

サークルカットです。
例大祭サークルカット

今回は、サークル「25時」さんと合体サークルです。
そのため今回のサークルカットの原画は25時のmuuさんに描いていただきました。
その原画をもとに切り絵を作ってサークルカットにしました。

配置はなんとお誕生日席を頂きました!
今からもうドキドキです。


今回は、普段の切り絵の他に「紅魔郷ランジェリー合同」という合同誌を頒布予定です。

25時さんとの共同企画なんですが、

女の子の下着姿って可愛いよね…というか紅魔郷のキャラクター達の下着姿みたいよね…

という勝手な願望から生まれた企画ですw

素敵な絵師さん達に協力をしていただいて現在製作中です。ご期待ください!


切り絵も頑張って作って持っていきます。

そんなこんなで5月26日が楽しみです!!

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

