東方project中心 同人サークル「てぃふぃん。」 サークル活動情報や、作ったカクテルもあげますヽ(´ω`)ノ
未分類 | サークル情報 | カクテル | 雑記 | 
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Bar.てぃふぃん。
<<2012.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2013.01>>
プロフィール

うき。と 茶花伝

Author:うき。と 茶花伝
東方同人サークル【てぃふぃん。】のブログです。

メンバー
【うき。にゃん】切り絵・絵
【茶花伝】運営・雑用

サークル情報などをのっけていきますヽ(´ω`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「 2012-11- 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.11.12 Mon
ゆゆみょん2お疲れ様でした
ゆゆみょん2お疲れ様でした!

今回は初のグッズスペースでの参加でした。
紅のひろばにくらべてサークル数も一般参加数も少ないように感じました。
やっぱり紅魔組は人気あるんだなあ

我々のサークルはいつも通りリクエストを受けながら切り絵頒布してました。
大きい色紙のこいしと雛は始まってすぐにお嫁に行きました。
小さい色紙のゆゆ様を家に忘れてくるという失態もw


今回リクエストを受けたのは
にとり、フラン&レミリア、おくう、神奈子、幽香&衣玖、大ちゃん
はじめて1作品に2キャラの注文ももらいました。

今度ははじめから2キャラのミニ切り絵も作っていこうかなと画策中です。

全然関係ない話ですが、コスプレ広場で見た衣装を男性風にアレンジした小悪魔がかっこよかったw


最後に差し入れをくださった
+Rさん、tomoさん、九月さん
切り絵を手にとってくれたみなさん
ありがとうございました!

うき。にゃんのレポ漫画もPixivに上げているのでお暇があれば御覧ください!


次回の参加予定イベントは
1/27 紅のひろば9
5/26 例大祭10

他にもでれそうなイベントがあれば出ようと思います!

来年またパチュリー・アリスオンリーあるといいなヽ(´ω`)ノ

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.11.07 Wed
ゆゆみょんまであと5日!
こんばんわ

今週の日曜日に迫ったゆゆみょんの告知です

「妖-25 てぃふぃん。」で参加します!

内容はいつも通り切り絵の頒布とリクエストを行う予定です

今回は、新しくしおりの頒布もあります

リクエストミニ切り絵 200円
切り絵    200円~500円
切り絵しおり      300円
色紙切り絵  500円~1500円



頒布予定の色紙切り絵の一つ「鍵山 雛」を紹介します!

31236387_m.jpg

今回一番の自信作!リボン切るのが大変だった
もし気に入っていただいてお嫁にいく事になったら
大事にしてやってください><   byうき。



うん、ゆゆみょんなんだけどね(・ω・)

もちろん妖夢とか幽々子もあるから心配しないでね
色紙は雛とこいしと早苗だけどw


というわけでお暇があれば立ち寄って頂けたら嬉しいです!

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

