東方project中心 同人サークル「てぃふぃん。」 サークル活動情報や、作ったカクテルもあげますヽ(´ω`)ノ
未分類 | サークル情報 | カクテル | 雑記 | 
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Bar.てぃふぃん。
<<2012.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.07>>
プロフィール

うき。と 茶花伝

Author:うき。と 茶花伝
東方同人サークル【てぃふぃん。】のブログです。

メンバー
【うき。にゃん】切り絵・絵
【茶花伝】運営・雑用

サークル情報などをのっけていきますヽ(´ω`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「 2012-05- 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.05.28 Mon
例大祭お疲れ様でした!
例大祭お疲れ様でした!

今回は色々素敵なことがありすぎて何から書いていいかわからないです!
ブログもちょっと長めです!


まず持ち込んだ色紙と切り絵とポストカード
なんと全部完売しました!

今まで完売したことはなかったのでテンション上がりましたヽ(´ω`)ノ
ポストカードは残るかなあと考えていたけど例大祭の大きさなめてました!

切り絵は、あんまり数持っていけなかったのが反省点です。
次回はもっと早くから準備します(´・ω・`)

いつも通りミニ切り絵のリクエストもやって7枚切りました。
腕と首疲れた・・・・・
でもみんな喜んでくれるからこれからもリクエスト切り絵は続けていきます!


今回隣のサークルさんは、さくらば亭さんと社務所事故スペースでした。
イベント参加するたびに隣のサークルさんはどこか楽しみにしているので
片側が社務所事故スペースだったのは残念でしたが
さくらば亭さんのもこもこもこたんが可愛すぎて満足でした。
最後に色紙も頂いちゃって感無量です!ありがとうございました。

それから例大祭は東方オンリーで最大ということもあって沢山の知り合い方が遊びに来てくれました
少しでも話しかけてくれると本当に嬉しいです
予想に反して頻繁に声をかけられたので内心はでテンパってましたw
みなさんありがとうございます!

差し入れや頂いたもの!
差し入れ

頂いたスケブ
スケブ

可愛すぎる!
あんみつよもぎ亭のみちきんぐさんに描いていただきました!
前回の七曜魔女の時にとなりのスペースでとても素敵な絵だったので
我慢できなくなってお願いしてしまいました。
お返しというか勝手に作った切り絵色紙を押し付けてきましたw

それから打ち上げのお誘いありがとうございました。
今回の例大祭で一番テンションがあがった瞬間でした(うき。にゃん談)
今回は行けませんでしたが、また機会があれば是非ご一緒させてください!

あんみつよもぎ亭さんのブログ
http://anmitsuyomogi.seesaa.net/

例大祭後は、サークル304さんと東風とともにさんと
今回はサークル参加ではなくお手伝いで来ていたknockのDNDNと
一緒に打ち上げを行いました。
私たちは、誘われた側なのでであまり話したことのない方が多かったけど
みんな東方が好きということもあって原曲の話やサークルの話で盛り上がりました!

色んな人と東方の話ができて本当に楽しい一日でした。

挨拶に来て下さった皆さん、足を止めてくれた皆さん、遊びに来てくれた知り合いの皆さん
スペースを盛り上げてくれた白詰組のみんな、売り子手伝ってくれた腐乱納豆さん
本当にありがとうございました!


夏コミは不参加で例大祭SPがないという情報も出ているので
次回の参加は未定です。
小さいイベントにも出ようと思っているので決まり次第告知します!


現在企画段階ですが、料理の本を出したいと考えています。
合同誌もいいかなと考えているので参加してくれる方探してみます。
もしかしたら単体で出すかもしれません。

もちろん切り絵は毎回やりますよヽ(´ω`)ノ

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.05.26 Sat
例大祭情報!
例大祭前日になってしまいましたが頒布物の情報です!

スペース Q-27a てぃふぃん。

頒布物

切り絵色紙
ミニ切り絵
A4サイズ切り絵
ポストカード

今回もミニ切り絵のリクエスト受けます!

切り絵色紙はこんな感じです↓

ぱちぇ切り絵1

ぱちぇ切り絵2

ゆゆ切り絵


明日は楽しみだヽ(´ω`)ノ

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.05.18 Fri
例大祭にむけて
どうもお久しぶりです

あと1週間弱で例大祭なので制作している切り絵の一部を公開します!


例大祭1

例大祭2
IMG_2309.jpg

ぱっちぇさん3連続!

この切り絵たちを前回のパチュリーオンリーのように
色紙に貼って水彩で色をつけて持っていきます!

他にも小さい切り絵を作って置いておく予定

また近くなったら具体的な頒布物紹介すると思いますヽ(´ω`)ノ

サークル情報    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

