東方project中心 同人サークル「てぃふぃん。」 サークル活動情報や、作ったカクテルもあげますヽ(´ω`)ノ
未分類 | サークル情報 | カクテル | 雑記 | 
検索フォーム
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
Bar.てぃふぃん。
<<2011.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.12>>
プロフィール

うき。と 茶花伝

Author:うき。と 茶花伝
東方同人サークル【てぃふぃん。】のブログです。

メンバー
【うき。にゃん】切り絵・絵
【茶花伝】運営・雑用

サークル情報などをのっけていきますヽ(´ω`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「雑記 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.10.09 Tue
紅楼夢お疲れ様です
こんにちは!

紅楼夢に参加されたみなさんお疲れ様でした

今回は日程の都合がわからなかったため一般で参加してきました
夜行バスを使った1泊4日の弾丸ツアーだったのですごく疲れた
でも充実した2日間でした!月曜ゆっくり休めたし三連休でよかったw

知り合いのサークルさんにも会えたし
新しく知り合えたサークルさんも出来て大満足!
イベントにいくと早く次のイベントにサークル参加したくなっちゃう

紅楼夢の戦利品はこんなかんじです!
紅楼夢
紅楼夢1




サークル宣伝タイム

てぃふぃん。の次回参加予定のイベント

11/11ゆゆみょん
12/30冬コミ(一般参加)
1/27紅のひろば(申し込み予定)
5/28例大祭(申し込み予定)

もしかしたら2月にあるサンクリにも出るかもしれない
大⑨州は流石にきついかなw




雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.09.09 Sun
紅のひろば8
こんばんはー

紅のひろば8お疲れ様でした!
今回もとても楽しいイベントになりました


開始5分くらいで妖夢の色紙切り絵が売れてびっくり
持っていった色紙切り絵と切り絵中は見事完売しましたヽ(´ω`)ノ

リクエストミニ切り絵も好評で
さとり、こいし、大妖精、秋静葉、ぬえ、小悪魔
の6人を切りました

隣のサークルさんとはなぜかグンマートークで盛り上がって
ブロックノートにぐんまちゃん書いて群馬の宣伝しときましたw
みんなで群馬に焼きまんじゅう食べに行こうよ!

イベント終了後はあんみつよもぎ亭さんに誘われて打ち上げに
3人とも面白い人でとても楽しかった
「ブネーネ」ってアメリカ人っぽく発音するとバナーナに聞こえるよw

ポスターも貰っちゃって感激です><

ありがとうございました!また機会があったら是非ご一緒させてください!


次回のイベントの参加予定は未定です

ただ1月にまた紅のひろばがあるようなのでそれに出ようと思ってます!

ではまた!

雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.04.01 Sun
七曜魔女の舞踏会お疲れ様でした!
七曜魔女の舞踏会&七色魔女の舞踏会お疲れ様でした!

本当にうれしくって楽しくって疲れた一日でしたw

前の告知でも書いたりしましたが、本日置いていたのは
ポストカード、切り絵(リクエスト有り)、色紙でした。
ひとつひとつ、腕を筋肉痛にさせながら切ったせいもあり
売れるたびに幸せになれました。

おとなりさんが両方共人気サークルさんで肩身が狭かったけど
それでも足を止めてみてくれる人がいれ嬉しかったーヽ(´ω`)ノ

知り合いで来てくれた方々もありがとうございます。


イベント自体もぱっちぇさんいっぱいで幸せだった。
アフターイベントでぱっちぇさんの色紙貰っちゃったヽ(´ω`)ノ


次回は例大祭に参加する予定です。
頑張っていっぱい切り絵切って持ってきます!

雑記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2011.11.13 Sun
あひゃ~
てすとヽ(´ω`)ノ

雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

